« 大阪中之島バラ園’16 | トップページ | 映画 殿、利息でござる !  »

2016年5月23日 (月)

こちらは夏模様

大阪は暑くなりました
きょうは、親心からの息子のガン保険を
新バージョンに更新する際に引き落としの
通帳印が相違するとの知らせが入りまして
登録を変更するのに銀行へ手続きに行ったり
公共料金や税金の払い込みとかでウロウロ
しました。

陽射しは暑いけど、住まいの中は未だ涼しい
ので帰宅したら急いで缶ビールなんて事に。
すっかり、夏模様です。
住まいの入口付近をカーテンで目隠ししていた
のですが、それを北斎の神奈川沖浪裏に変更。

色々と増えた不要な郵便物や書類の始末で
ハサミ作業で結構暮れました。


先日の中之島バラ園、TUBUにUPしました。

   TUBEバラ園  ⇐クリック

|

« 大阪中之島バラ園’16 | トップページ | 映画 殿、利息でござる !  »

コメント

スライドショーのほうが 見やすいですね。
バラを見ながら 歩いているようです。

投稿: おりん | 2016年5月25日 (水) 20:23

花心あまり無いタイプですが、こーいったのをたまに拝見すると綺麗やなーって思いますね。
ホント、その場所に居るような気分になります^^

投稿: ふぅ。 | 2016年5月27日 (金) 21:17

遅れました。
 
 おりんさん、
暑い季節になり何かと大変でしょうが
このような天災には寒い頃よりは救われる
でしようか?
落ち着き傾向に向かっているようで、このまま
落ち着いて欲しいですね、
中央公会堂は直ぐ西側にあります。
時折の画像にレンガの建物が背景に映っています。

 ふぅさん
花心が無いって、男勝りかぁ?^^
ロマンチックに励めよ~~^^
女度が上がって愛されるぅぅぅ^^

投稿: y | 2016年5月31日 (火) 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪中之島バラ園’16 | トップページ | 映画 殿、利息でござる !  »