« 連絡事項です。 | トップページ | 此処には書かないけど »

2017年3月30日 (木)

こんばんは

報告していないことに気付きました。
チャット他、幾つかを削除しています。
チャットには出入りして頂いている方が
居られることを知りませんでした。

放置状態で管理不足をお詫びいたします。
どなたかも全く分からずでした。
アクセス拒否になった方も来られていたようで
まったく管理できない状態を思い知りまして
削除しました。

もし、これを見られていたなら何方だったのか
を知りたく思います。
いまは以前に報告したブログよりも皆さんが
出入り自由な掲示板で更新を続けています。

もう、この壁はプロバイダーとの関係で更新も
しないと思います。
突然の削除閉鎖もありえますことを報告して
おきます。

携帯もガラケーからスマホに替えまして
以前の番号もアドレスも変更しました。
連絡あった方だけに返信で報告しておりますが
こちらからの変更報告は致しません。

この壁も長く続けました。

|

« 連絡事項です。 | トップページ | 此処には書かないけど »

コメント

ど久しぶりにこちらに来たら、何が起こっているのかさっぱりw
とりあえず、もちさんのアドレスは削除でよろしいということなんでしすよね?
で、今後はどちらに?

投稿: ふぅ。 | 2017年4月 5日 (水) 13:08

遅れてごめんなさい。
ありがとうです。
娘さんは既に住まいを離れられたのかな?
それとも住まいから通われているのかな・・
季節の雪との戦いもたいへんだったでしょうに。
べつに大したことも起こってないけどね
一つずつ整理して背負っているのを下して行こう
と思った次第です。
ミサイルが飛び交うような時代で、いつまで生きて
いられるかもわからないし^^

いま主に書いているのは
  http://m5023.bbs.fc2.com/

投稿: もち | 2017年4月 7日 (金) 11:12

見つけましたgood
また、覗きに行きますね(*゚▽゚)ノ

娘は大学で既に此方を離れていて、就職もそのまま県外です。
戻ってくると言って出ましたが、そのまま向こうで就職する…
まぁまぁよくあることです(笑)

投稿: ふぅ。 | 2017年4月 8日 (土) 22:04

y、は本名のイニシャルです。
そうですか、ふうちゃんも親の寂しさを
感じる頃があるでしょうに。

うちも賑やかだった此の住まいで独りに
なりました。

投稿: もち | 2017年4月 8日 (土) 23:41

そういう事なんですね。
長い間楽しませてもらいました。昨年地震時のご心配ありがとうございました。
チャットも 時々のぞいていました。閉鎖されているところもありましたね。
頻繁にお邪魔することは少ないと思いますが ふうさんへの返信に書いてあるアドレスに アクセスしてみたいと思います。
ようやく1年 年末までに修理や 耐震工事をすませ ボチボチ暮らしています。
今年はクラス会が大阪なので バラの公園に行ってみたいなと思っています。私の知ってる大阪は残っているでしょうかねぇ・・・・。

投稿: おりん | 2017年4月20日 (木) 13:10

新しいところ覗いてきました。さっそくツタヤに行き 人生のスイッチ グルメトリップ 探してきます。面白そう!
新しいところ 数字を入れても投稿出来ないんですけど どこか 操作が悪いのでしょうね。

投稿: おりん | 2017年4月21日 (金) 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連絡事項です。 | トップページ | 此処には書かないけど »