« 先輩宅での宴会 | トップページ | こんばんは »

2017年3月12日 (日)

連絡事項です。

突然ですが、ネット環境も大きく変わりまして
NIFTYからプロバイダーを変更しようかな?
とか考えています。

現在、落書きのように書いている箇所も整理
し軽い方向に身支度を始めようかと思います。

突然に閉鎖することも有り得ますので、
今後も引き続き、お付き合い願えるのであれば
当方まで、なんらかのご連絡を頂けるよう
お願いします。

尚、携帯もガラケーからスマホに替えまして
操作に四苦八苦しています。

以前の番号やメアドは既に廃止となっております。


|

« 先輩宅での宴会 | トップページ | こんばんは »

コメント

チャットもなくなっていました。
PCの前に座れば、最初はここに~~
それから・・つぎつぎと春夏秋冬・・忘れません!takeさんちも~~
みなさんのかきこを読んで・・みんな上手やなぁ~~なんて・・・
ちょっとはしくれにおじゃましていますよ~~

投稿: | 2017年3月20日 (月) 17:00

ありがとうございます。
長く放置していたにも関わらず
チャットに出入りして頂いている方が居て
驚きましたが、どなたか不明で数日様子を
見ましたが、結局不明。
毎日管理できないなら管理人失格だと削除
しました。
来て頂いている方に失礼かと思いまして。

此処もネット環境が変わると廃止となります。
ボケ防止に書いている報告したブログ一本は
なんとか続けたいとは思っていますが、もう
先の事は分からなくなりました。

投稿: y | 2017年3月20日 (月) 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先輩宅での宴会 | トップページ | こんばんは »